僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

For joy

遅くにこんばんは!


今日ってか昨日は、僕のもう一つのチーム、For joyの練習がありました!


人数は7人と少なめでしたが、その人数で濃い時間を過ごすことができました。



最初に皆でアップをして体を温めました。


その時に、シュートを皆で3本連続で入れるまで終わらないという設定を作りやっていたところ、読み通りあんまり入らずシュートを3本決めた時にはだいぶ体が温まってましたね!


その後に、ハーフコートの3:3をひたすらやりました!


今日の人数は20代後半〜30代前半の方が多かったので、皆さん「しんどかったけど楽しかった」というお声がいただけて良かったです!


そして、メンバーも1人増えました!


メンバーの喜びの声があるから、運営も頑張れるし、より楽しくバスケをすることができると再確認できました!



大げさかもしれませんが、バスケで僕の人生は成り立ってるんだなぁと思いますね(^^)笑


大好きなバスケを、運営を、これからもずっと続けていきたいと思った今日の練習でした!


やっぱり



バスケ最高!!!

×

非ログインユーザーとして返信する