僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

来年に向けて

遅くにこんばんはー!

バスケチームを運営するしているじょにーです。


もう今年も終わりに近づき、そろそろクリスマスもやってきますね!

皆さんはどう過ごされますかー?


僕はパーティをして過ごしまーす(^^)



もうすぐ年末ということで今日は自分のチームメンバーの整理をしました


これはすごく苦しいことで、自分でも考えに考えて決断をしました


チームとして活動している以上、時間が経つにつれて、今まで参加してくれた人が来れなくなったり、新しいメンバーが増えてきたりと、人の入れ替わりが出てきます。


そこで来年に良いスタートを切れるように、メンバーを整理しました



自分がお願いしている事を守ってくれない

かといって強制的に言いたくはない


けれど、代表という立場でいる以上は、自分の感情を押し殺してでも言わなきゃいけない時がある


なかなか難しいですね



1人で立ち止まった時は相談が一番ですね!



相談をして気持ちをリフレッシュします!

×

非ログインユーザーとして返信する