僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

親睦会

今日はFor joyの初 親睦会がありました!


参加率は4/13でしたが、なかなか濃い時間を過ごすことができました。


交流も深めることができたし、これからのFor joyについても話し合えたし、こういう時間は必要ですね!


メンバーの意見を取り入れるのもチーム作りでは大事なこと!



理想を浮かべるのは良し。

理想を求めるのも良し。

しかし、理想を求めすぎるのは良くない。


求めすぎることで、強要に繋がってしまうし、良い運営やチーム作りには繋がらないと最近、メンバーの言葉で気づくことができました。


このことも含めて、頑張ってチーム作りしていきます!


For joyは現在、メンバー募集していますので、良かったらご連絡ください!

×

非ログインユーザーとして返信する