僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

For joy

今日は、新しいチームの初練習でした!


最近、ocean'sの他にもう一つ新しいチームを作って、その練習が今日でした!


メンバーが12人も集まってくれて、そのうち男性7人、女性5人と良いバランスで練習ができました!


皆さん、初対面でしたが、気さくな会話を交わしていて女性へのキツイ当たりも少なく、しっかり男女mixのバスケができてとても楽しかったです(^^)


次の練習は何人来てくれるか分かりませんが、今日みたいな活動内容を維持できるように頑張っていきます!!



ちなみに、メンバーを募集しているので、気になった方はお気軽にコメントをお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する