僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

交流戦

今日は、とあるチーム主催の交流戦に出てきました!


出場チームは3チームで、実際の公式試合と同じ感じで行いました。

9〜16:30で4試合もやったので、さすがに疲れましたね!

でも、良い充実感と疲労感でした!


1試合目は、調子がいつもより良くて71-39のスコアで20得点決めて勝利しました!


最初は、初めて打つゴールにタッチの調整が上手くいかず、それでもポジティブにセルフワードで自信を付けて、なんとかものにできました!


やはり、メンタルのコントロールが出来るか出来ないかでバスケのプレーは大きく変わると身をもって体験しましたね!


なにより、皆一人一人が素晴らしいプレーと連携が出来ていたので、凄く楽しくバスケができました!


試合を組んでくれた代表に感謝です!


これからも、このバスケ熱を維持しながら楽しんでいきます!


バスケ最高!!!

×

非ログインユーザーとして返信する