僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

覚醒

こんばんは。


本日はフライデーズという、ウチのメンバーがやってるチームに遊びに行きました!


ここのバスケは、人数をそこまで集めずに、一度チーム分けをして4クォーターまで続けてやるという少しシャキッとした試合です


個人的にこういう運営は好きで、今日はすごく自分でもビックリしました!!


結果は71-59でも勝ったんですが、そのうち僕が25点も決めたことです(o’∀’o)


最近になってシュートが安定して入り出して、今日は覚醒状態になり、打ったシュートがほぼ入るという状態でした。


すごく楽しくて周りの声も嬉しかったですね(´ー`)☆


おかげさまで、MVPにも選ばれて良い日でした!


やはり行き慣れてる所だと、体自体が環境に慣れてるし、人も知ってる人だから、心に不安がない状態で、何も気負うことなくプレーができました!


これは凄く大事なことです!


この精神状態をどこのバスケに行っても常に保ち続けることが今後の課題になっていきますね。


特に僕は、知らない所のバスケに行くと、メンタルがすぐに崩れて思うようにいかないことが多いので、セルフトークやポジティブワードを使いながら、自分を高めていきたいと思います!


以上、今日の出来事と、今後の課題でした!


やっぱり




バスケ最高ヾ(*´▽`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する