僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

疲れました〜

今日は夕方からお仕事でしたが、全然お客さんが来ないので暇でしたが疲れました〜(>_<)


休憩は取れずに水も飲めずにまかないも食べれずに8時間働いて、そういった意味で疲れましたね〜


そして25時に帰ってお好み焼きを3枚食べたらすぐお腹いっぱいになって、だんだんと食が細くなったなーと感じる今日でした。


そろそろ眠りにつきまーす!

おやすみなさい(^^)


最後にお好み焼きの写真を1枚。

×

非ログインユーザーとして返信する