僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

お久しぶり

久しぶりにブログ書きます。


元々ブログがやりたくて始めたんですが、飽きっぽい私はすぐに放置してました。笑


ですが、最近また書きたくなったので書きます!


最近、仕事をラーメン屋に変えてから、また環境がガラッと変わり慣れないうちは多少ストレスになったり疲労が溜まるばかりでした。


ですが、学生時代にやっていた仕事なので、勘が戻ればなんてことありません。


今は楽しく仕事が出来てるので毎日充実してます。


また今日からブログを定期的に書いていこうと思うので、お暇な方は是非呼んでもらえたら嬉しいです!


最近のマイブームラーメン!

×

非ログインユーザーとして返信する