僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

cloud9

今日もcloud9の練習にお邪魔してきました。


今日は人数が多く、11人で楽しくできました!

新しい人も来ていて、だんだんとチームの活動が出来ているなぁと感じて、自分ごとのように嬉しいです。


僕もスリーが3本も入ったし、片手のスリーも決めれたしなかなか良いプレーができました。


これからも日々、バスケをさせてもらえる環境に感謝しながら楽しんでいきたいと思います!


バスケ最高!

×

非ログインユーザーとして返信する