僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

one friend交流戦

少し間が空いてしまいました。


今日は、先週行った交流戦についてです。

チーム数は大人6チーム、ミニバス6チームで年齢ごとで総当たり戦を行ない計8時間と長時間の試合をやりました!

久しぶりの試合ということもあり少し緊張していたので全然パフォーマンスが良くなくて自分的にはダメダメでした。


でも、他の皆は楽しそうに声も出してバスケをしていたので良かったです。

しかし、チームとしての声がけ、団結力がまだ弱いなと感じたので、試合だけではなく待ち時間とかTOも含めて、まとまったチームに出来るように仕上げていきたいなと思った試合でした。


バスケ最高!

×

非ログインユーザーとして返信する