僕のバスケ人生とyoutuber活動

バスケ・youtuberでの活動について日々書いていきます。

僕が日々やっているバスケや、バスケ運営など、とにかく「バスケットボール」についてさまざまな事を書いていきます。通りすがった方、時間がありましたら御覧ください。
イイネ、コメントをくれると嬉しいです(^^)
クラブチーム、サークル運営でのご相談もお待ちしてます!

初投稿

初めまして。


こんな時間にブログを始め今から初投稿します。


僕は、普段バスケをしていて、休みや暇な時間があればバスケをしています。
それほどバスケに明け暮れる毎日を送っています。
バスケ歴は4年と、そこまで長くありませんが、自分の中でバスケ熱がすごく高くなっています。
ブログを始めるキッカケは、バスケをして、その都度その日の内容を記録として残したいと思ったからです。
単に自分の自己満足なので、面白くはありませんが、時間がある方は目を通してみてください。(笑)


僕は、バスケが好きで、2年半前に神奈川でクラブチームを作りました。そこから自分のチーム以外にも他のチームに行ってバスケだけではなく、運営方法なども自分なりに学んでいます。


バスケをすることが自分の生きがい。と思うほどにバスケがすごく好きです。
バスケをすることで、自分の性格が社交的になっていったし、プレーも徐々にですが良くなっている気がします。


そういったちょうっとした日々を、これからブログに綴っていこうと思います。


明日から本格的に書いていくので、よろしくお願いします。


バスケ最高!

×

非ログインユーザーとして返信する